top of page
検索

★クラウドファンディング開始★

ついに、CampfireによるLiTのクラウドファンディングがスタートしました。

スマホに表示された『プロジェクト公開』のボタンをみんなで一緒にクリック(笑)

いよいよ始まったなっていうのが今の素直な気持ちです。


正直、かなり無謀な挑戦だなというのは3人とも口には出さずともわかっていると思います。

どれほどの人たちに思いが伝わるのか、伝わったとしても『支援したい』という気持ちにまでなるのか。

こればっかりはやってみなくちゃわかりません。


でも、何かを成し遂げた人たちにも、同じような『初めて』があったわけで、ぼくらもこの初めてにネガティブな発想をしてる暇なんてないなって!。

だからこそ、今出来ることをフルパワーでやっていこうね!と。


この思いが届いたのか、





祝!本日、お一人目のご支援をいただきました!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

目標金額へはまだまだ長い道のりにも関わらず、ぼくら3人はまるで達成したかのように喜びあいました♪

LiTのガソリン、満タン入りました★


来週末には、初の主催イベントが開催予定です。

その件は、また明日改めて・・・。


今日は初のご支援の幸せに浸ります!


Always LiT

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page