top of page
検索

初 主催イベント『伊豆一碧湖バザール』


今日は、LiT初の主催イベント『伊豆一碧湖バザール』でした。


3週間という短い準備期間でしたが、自治会の皆様や出店者の皆様のご協力もあり、

無事に事故もなく終えることが出来ました。

関係者の皆様、ありがとうございました。




約20店舗のショップと5台のキッチンカーの方が出店してくださった今回のイベント。

出店者さんの募集・管理や集客など、わちゃわちゃしちゃうあっという間の3週間でしたが、何よりも小さいお子様連れのお客さんが多かったことが何よりも嬉しかったです。

市内中の幼稚園や保育園にチラシの掲載をお願いしてまわったかいがありました(笑)


やっぱりお子さんが笑顔で芝生を駆け回る姿を見るのは最高です!

自治会長様も、そこをめちゃくちゃ喜んでくださってました!


『地域の活性化』『高齢化が進む地域での高齢者と若者の交流』など、偉そうなコンセプトを言うつもりはありません。

ただ、今日あの場所では、少なからずそれに似た光景が自然と広がっていました。


僕らLiT(最高)は、3人だけがLiTであればいいというわけではなく、僕らと関わってくださったみんながLiTになってほしいというのが、最大のコンセプトです。


僕らも、これを読んでくれてる皆さんも、まだ出会っていない誰かも、『時間』は平等です。

じゃ、楽しいほうがいいじゃん!(笑)。ここポイント!!


店舗OPENに向けて、結構こっそり進んでるんですよ(笑)

でも、それはまた近々。


Always LiT!!





閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page