top of page
検索

本日GRAND OPEN!!


THRIFT STORE LiT

本日無事にOPENの日を迎えました★


本当は、店舗契約日からの店舗準備の風景を随時公開しようと思っていたんです!

よくそういうのブログでやってる人いるし…。


でもね、まじで無理(笑)

やること多すぎて無理(笑)


だからね、もうまとめて紹介します!


これをね


こうした!(笑)




んで、やり切ったスタッフの満面の笑みでのOPENが

こちら!!








2022年3月19日に生まれたLiT、

そして今日LiTの本当のスタートです★


Always LiT!!!

閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page