top of page
検索

売上以上に得たものの多さ

更新日:2022年4月14日

LiT初のフリマ、無事に終わりました。

ご購入してくださったお客さんはもちろん、主催者さんや多店舗のオーナーさん、

ありがとうございました♪


接客の楽しい時間、貴重な情報や勉強になるノウハウなどたくさん得るものがあった

2日間でした。

『売上以上に人との出会いがほんとに大きかったなー!』って思います。

他のフリマや、自治会長さんからバザーのお誘いなどありがたいお話も頂きました。


そしてみなさんおっしゃってくれた『頑張ってね!お店出来たら行くねー!』という

言葉が日焼けしまくった肌にしみましたーーーーー!!!



次は今週末、4月16日(土)、4月17日(日)の二日間、

熱海市上多賀の長浜海浜公園にてフリマ参加します!

ぜひぜひ遊びに来てください★


詳しくはこちらから↓


Always LiT!






閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page