top of page
検索

来たぞ!古物商許可証!始まるぞ!クラウドファンディング!

こんにちは♪

毎日フリマやら主催イベントの準備やら集客対策やら各種手続きやらetc…、とにかく動けるところは動きまくってるLiTです!


そんなLiTに、ついに待ち望んだあいつが来ました!

そう!『古物商許可証』です。


これがなきゃ、古物の取り扱いが出来ないとーーーっても欲しかった資格です。


その道の方にすれば『なんだよ、まだ持ってなかったのかよ~』って言われちゃうかもですが、ぼくらにはとっても大きな一歩なんです。

ニール・アームストロングの人類初月面着陸みたいな大きな一歩なんです。


さらに、今日はもう一つ大きな一歩がありました。

それは、Campfireによるクラウドファンディングの掲載許可がおりました!

ぼくらの熱意や、リターン内容、その他たくさんたくさん3人で『あぁでもない、こうでもない』と試行錯誤しながら作り上げたプロジェクトです。

どれくらいの方々が共感してくださりご支援してもらえるかわかりませんが、ぼくらの思いが素直に伝えられる内容になったと思っています。

※TOPページからご覧いただけます。


今日のこの2つの進展は、読む人によっては『そんなことか』と思われるかもしれません。

でも、当事者にとってはとても大きな出来事なんですよね(笑)

『入学』『就職』『初恋』『結婚』、ほかにもたくさんの初めてをみんな経験していきます。不安とワクワクがマーブル模様になったような。


その『初めて』の一瞬一瞬が、ぼくらにも、今これを読んでくれている皆さんにとっても

LiT(最高)な瞬間になればいいなって思っています!


とりあえず、今これを書いてるこの瞬間、ぼくらはLiTです★

それでは、次回はおそらく、いや絶対に、クラウドファンディング開始を告げる、

テンション爆上がりのブログでお会いしましょう(笑)


Always LiT!








閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page